海外サッカーがTVできちんと観られない言動にあたって

6月収からアメリカ大陸で、そうして欧州大陸で大きなサッカーフェスティバルが開催されている。

海外サッカー博士の私としては好チーム同士の遊戯は善悪、90分間精一杯でTVで観たいと思っているのだが、相当かなうことができない。
衛星の有償放送に参加すれば、全プレイを眺めることが可能になるが、現在参加はしていないので、観られるプレイはグンと鎮まる。USAで開かれているコパ・アメリカに至っては1プレイも地上波で放映されていないので、運動情報でピークをチェックできるのがせっかくです。
しかも到着タイミングを中心に数分で修正されているので、そのプレイの取り出す臨場インスピレーションや、報告性を食らうことなく終了してしまう。
フランスでのユーロ2016も民放で放映されているが、土日の2~3日光に深夜に1プレイずつだけであり、局のタイミングも限られているので、全然目論見とはいえないプレイを見ることになってしまい、修得不良インスピレーションがでて仕舞う。昔はそこまでではなかったという。
この間なら、有償放送以外でも、NHKBSなり民放などが惜しくも放送していたという思い出があるし、ウィークリーダイジェストなどもやっていた。現在は随分と地上波から受け取れるサッカープレイが減ったなと感じる。
当然ある程度の金を払えば全プレイを観られるので、サッカー博士ならそれぐらい限るということもあるが、和風社長戦といった調べる随分と売買が少ないのは肩透かしです。
サッカーは国際な運動であり、必ずしもで好きでも弱い奴も、和風が参加していなくても、プレイを通じて受け取れる国の概要や、現在の情況などは、結構もすると分かりにくい政治の観点からよりも得やすいというからだ。
EU敗北後のイングランド対アイスランドを観たかった私としては、単にそのように見紛う。iPhone7を予約する時に役に立つウェブページ

クールビズ?ふん、こういう決める。

 今日は依然として6月額とも言うのにミッドサマーかよ?というぐらいむしむし暑い朝から始まった。

あたしは8場合起床した。最近はいつもながらのことだが慣れないものだな。家庭からの侮辱の目線がぐさぐさと私の背中を刺しめくる。そりゃそうわ。8一時です小物ね。先方は6一時くらいに起きて朝の整備をしているんだから。

 難しい小物からは止めるに限る。朝ご飯をそっこーかきこみ実家を出た。

 実家を出て、ユニバーシティに向かうために電車に乗った。電車のミドルはさすがに冷房がかかっていて快適だった。サラリーマン(・・・マミーの場合はどうしていうんだろう?)たちがいっぱい乗っていた。大人一年生クラブ?すべて暑そう。あたしはなんであんなくそ忌々しい暑さのなか、スーツなんて着なきゃいけないんだろう?なんて考えた。レスポンスはアッという間に出た。

 コモンセンス。そう確実ですな。

 すべて暑くて不愉快んだけどそれが確実だから我慢している。その証拠にクールビズというのが出てきた時折すべて喜んでスーツ脱いでた小物。大人一年生にはクールビズにのっかる肝ったまはないのかな?スーツカタチの若い人がたくさん乗っていたのでそう思った。奴らが乗っかれない程度の小物なら主旨無いな。ふん。

 ユニバーシティに到着し、さてワークショップの時刻です。今日は取り決めのゼミナール。目的はまだウィキペディアにある案内の朗読みたいなものである。だいたい相変わらずのことなので気にしていない。適度に聞いているふりをしながら自分勝手にやらせて味わう。時間は有限なのだから、つまんないなんてぶちぶちふれこみ言ったり、昼寝をしたりはしない。

 ユニバーシティを終えて帰宅して即夕ごはん時間。阪神対日ハムの競合を見学しながら揚げ物を口に放り込む。
ふー。今日も平和な一日だったな。けれどもなんか物足りないな。

 

 

 誕生日ケーキを宅配したい

保育園夏季イベントでの演劇特訓にあたって

7月に保育園の夏季催しが開催されます。本日私のこどもが年長で最後の夏季催しになります。

年々、夏季催しでは坊やの父母が出し物を行います。平年はママ達が中心となって舞踏を取り次ぎしたりするのですが、今年はパパ達が中心となって演劇をするようになりました。
保育園はじまっていらいの事です。最初は反対もでましたが子供達につきなので演劇をすることに決定しました。
ですが皆が参列できません。なぜなら人職務もありますので・・・ユーザーを募集して最終的には10名のユーザーになりました。
参列できないパパ達は歌を歌うこととなりました。僕は当然演劇参列だ。演劇の主題は「チポリーノの冒険」とう言う欧州の談話だ。
詳しくは調べて下さい。単純な劇で効く役という悪役がいて破るとう仮面ライダーみたいなものです。各種野菜がでて来る
。役を決めるのは保育園の医師だ。勝手に決められていました(笑)主役は保育園の会長だ。僕は悪役になりたいとしておりました。それからまことに悪役ではありませんか!
保育園の医師はピンポイントで僕を悪役に指名してくれました。医師方も直ちに悪役なら僕としておいたそうです。過日さくっと第初回の全身リハがありました。
では保育園の医師による紙芝居。ドすさまじさの紙芝居でした。皆さんしだいに気分があがりました。次にいきなりのうたい文句あわせでしたがあんまり皆の迫真の登場。
私も渡り合えると思いかなりのハイテンションでいきました。後日が楽しみです。iPhone7を予約する時に役立つweb

お腹炎というスゴイという張り合う子供くん

おはようございます。琉女房だ。

近頃本州はきのうってうって変わってお気象ですね。南国沖縄では海開きが始まっているので全員海水浴楽しんでいるのでしょうね。海水浴しながらフランクフルトを食べたい・・。食欲旺盛、召し上がることしか考えてない琉女房だ。笑
私の愛娘、1週間前からおなか炎で入院しております。この時期におなか炎?ノロもロタも終わったといった安心していたのも心持ち。見事にかかりましたよ~(;´Д`Aそうして今回のおなか炎は非常に硬い!快復まで丸1週間かかりました。

初日、朝から嘔吐嘔吐!もぅ飲んでは吐いてでマーライオン。こういう梅雨の洗濯できない折に布団シーツからウェアからゲロゲロゲロゲロ・・・。吐き気止め飲んでも言語道断!更に徹底脱水になるので点滴打ちに行き、そのまま入院へ。吐いた!下痢した!もっと後から下位からてんやわんや(笑)オムツがかりにあっても足りません。
食欲だけは誰に迫るのかしら、こんな状態でも余裕の呑みっぷり。
時断食になったのですが、すでに暴れて泣いての吐いての・・成り行きエネルギーも39ごとという。息子ちゃん、憐れすぎる。
2.3日点滴が続いてやっとの事で外れた!やったー!
が、また吐きだして脱水不調!
ふたたび点滴発端・・。
またまた案件!点滴が上腕の中で抜かりてるじゃないかい!上腕が筋肉質過ぎることになっている!これではお奥さんにいけない!
早々点滴をあべこべの仕方に入れ直してもらう。
息子ちゃん悲劇に悲劇を呼ぶ。
点滴が入らない・・・
脱水で末梢血管が小さくなり血管に針が落っこちる!誠に4回もぶっ刺されてました(汗)やっとの事で点滴がとれて落ち着いた息子ちゃん。
あすにはちょっぴりケロッとして良くなった感じです。
そうして近頃には笑顔が戻ってきてばたばたといった暴れております。
どっぷり1週間の抗戦でした。
辛かったねー!偉かった!

本当は前年も長男がおなか炎やっているのです。
去年はノロでした。真に修羅場。
長男の看病をするべきあたしまで移ってしまい、上げ下げしながら長男の嘔吐物を処理して・・行き詰まりで悲惨なことに。
その後ノロやロタに気をつけていたのに!
知ってますか?ノロやロタは滅菌液や手洗いだけじゃ死滅しないんですよ。塩素関わり漂白剤などを50倍に薄めた水で滅菌しないと駄目。
熱湯も大丈夫ですよ!但し、90ごとほどじゃないと駄目。
超手強くないですか?
ノロやロタを予防するのは難しいです。
一番は見物を削ることですか。
ちょっとちっちゃなちびっこを育てておる母ヒューマンは善悪予防してほしいものです。入院やるほど悪化するバイ菌がたくさんですよ~。先輩は喋る。でした~!iPhone7をソフトバンクで入手する視点をここで紹介している